未来へのゲートを通っていく

おはようございます。

新月タイムもそろそろ終わりですが、
今日も一粒万倍日。
よき始まりの日になりそうですね。

まだまだ種まきしましょう。

カードは、ワンドの4。

今年の後半に進む門を通過します。
喜びとともに。

次へのステップのため、
あなたの門は開かれています。

予祝をしましょう。

願いが叶った体(てい)で、
完了形で、
宇宙や神さまに感謝します。

「私は、◯◯になりました、ありがとうございます。」🤗

「◯◯できています。」

でもいいですね。

10月2日の水星逆行終了を経て、
8日ごろから流れが変わっていきます。

今年後半に向かって、楽しみましょう。

2日前後のごたつきは、ちょっとした通過儀礼です。

次にいくテストのようなもんで、あなたにはこなせます。安心しておいてください。

さて、9月8日以降今まで、いかがでしたか。

来年の予告編、楽しめましたでしょうか。

過去からのプレゼントは、ありましたか。

🍀

10月8日以降は、

九紫火星の人は、自ら健康管理やおうちのこと、身近な人のケア、されてきたと思います。
ほんの少し上向きになっていきますので、引き続き縁の下の力持ち。楽しい年末に備えてあと少し頑張りましょう。

八白土星の方は、一白水星のお部屋(停止)に入りますので、無理をせず、健康管理とおうちのことに専念する気持ちで暮らすといいですね。あなた自身の心身の健康習慣づくりがポイント。指導者に文句を言わないように(笑)。

と、二つだけ書くつもりが。。。
ええい!
全部書いちゃいます(笑)🤣。

七赤金星の方は、直観が冴え、注目を集め、ノリノリになっていきます。楽しんでください。言い過ぎと、散財と食べ過ぎには気をつけてください。

六白金星の方は、周囲から変化を迫られるかもしれません。相続問題は、この時期に整理しておきましょう。お部屋の模様替えや何か健康習慣を始めてみるのもいいですね。

五黄土星の方は、実りの秋を楽しめそうです。
相変わらず、今年は、だれかのためにの年ですが、喜びに満たされそうです。普段、物を集めたいあなたですが、収穫物は、どんどんシェアしていくと後でいいことがあります。

四緑木星の方は、引き寄せがあるでしょう。ですが、経済歴問題も発生しやすいので、財布の紐は固く。頑張れるときでもあります。目下の意見も聴いて、謙虚な姿勢が運を呼びます。

三碧木星の方は、人のために一肌ぬぐときかもしれません。頼られたり、身近な人の世話に忙しいかも。消化のよいものを食べて、忙しさを乗り切りましょう。年末が楽しくなります。

ニ黒土星の方、伸びていきます。動きたく小旅行の計画を立てたり、習い事や、勉強に力を入れてみましょう。迷いが出やすいですが、失敗を恐れず。健康には十分気をつけましょう。

一白水星の方は、軽く動き易くなるでしょう。
心休まる時間とのバランスとって、楽しんでください。食べ過ぎには注意してください。怒りっぽくなってしまいます。

以上、10月8日以降の過ごし方でした。

と、話はそれましたが、
あなたは、未来に向かって素敵な門をくぐります。

楽しい予祝していきましょう。

なんでもいいですよ🎵

いつもありがとうございます。

🍀

素敵に門出をお祝いして、
今日もよい1日を。