タロットセッションなど、ご活用ください^^

アラカルト

ただ聴いてほしいとき、ちょっと不調の時
           ミニカウンセリング

 タロットをするほどでもないけれど、なんとなくもやもやした気持ちや、不安な気持ちがあるので聴いてほしいとき。

なんとなく不調で、元気が出ない時。

 悩みを早めに解消してすっきりしたいとき。

 セッションや講座を受けたいが、試しに話をしてみたいとき。

このセッションを受けると

 気持ちがすっきりします。

 悩みの小さいうちに対処できます。

 身体の大きな不調を起こす前段階で対処できます。

 あなたに必要な手だてを知ることができます。

生き生きした日々のための健康相談にもご活用ください♥️

  初回 30分 3000円  2回目以降 4000円~

   タロット講座受講生得典 2回目以降も 3000円

 

タロット体験~過去生タロット占い 

  お一人様、1回限りです。

 このセッションを受けると

  タロットカードに触れることができます。

  今の状況と繋がっている過去世について占え、自分の本当の望みを知ることができます。

  潜在意識に繋がるタロットカードの楽しさを体験していただけます。

  現在の自分の望みが分かり、癒しになります。

      20分 2000円

タロットセッション

現在、気がかりなことがある方、進む方向への迷いや不安がある方、選択したことへのアドヴァイスがほしい方のための、タロットカードを使ったカウンセリングセッションです。

 未来を占うことだけでなく、深いところで、人生の流れを変えて、あなたの前進を応援します。

 あなたの相談したい内容について、カードを展開し、カードからのメッセージをお伝えします。あくまでも、選択するのはあなたです。

 このセッションを受けると

  自分の本音に気づきます。

  迷いが晴れてすっきりします。

  深いところで人生の流れが変化し、現象の変化を促します。

  進む方向や選択への示唆を得られます。

  テーマについての注意点や進むべき方向が見えてきます。

  料金 30分 4000円 1時間 8000円  

 すべて、オンライン対応できます。