満月の予報~3枚のカードから選んでね

おはようございます。

7月14日、山羊座の満月です。

山羊座は、責任感、地位、義務、キャリアに関わりのある星座です。

今回の満月は、そういうところで起こります。

今まで、握っていた責任感、しがみついていた(笑)地位などに変化があったり、意識の上でも手放すときかもしれません。

山羊座は、とても真面目な星座でもあります。

これからの生き方に関わってくるタイミングかもしれませんね。

努力してきた人は、一定の成果をみるでしょう。

人によっては、それさえも、崩していかなければいけないかもしれません。

今日の一枚。

物欲に囚われている場合ではない。

欲や人を搾取することで、取り残されないように。

あなたが今持っている物質的なものは、一瞬にして、価値のないものになるかも知れないような世の中です。

まずは、自分の欲深さに気づきましょう(笑)。別に悪いことではないです。

その上で、不要なものは手放す。

でも一方で、必要なもの、損得のない繋がりは残っていくでしょう。

安心ですね。

さて、お楽しみの満月の予報です。

3枚目のカードから選んでくださいね。

左から、1、2、3です。

1を選んだあなた。

あなたの仲間に、誇りと自信を持ってください。

あなたの喜びをシェアしたり、だれかの喜びをお祝いしましょう。

一人で生きているのではないし、一人で生きてきてこられたのでもないこと、そのことを実感し、感謝できるでしょう。

支えられているし、支えています。

それを大切に生きられること、キャリアの形成もこれからの人生もそんなところに、ヒントがあるでしょうね。

仲間を自慢しましょう。

今、いないときは、作っていけるし、そうしていけばよいのです。

仲間には 自分を育ててくれた家族も含むし、仲間が大きな家族です。

2を選んだあなた。

待つこと、または、その力があなたには、十分あります。

安易に動かず、力をためていきましょう。

あなたは、十分に持ち堪えられます。

良さげなものに安易に飛びつかぬこと。今は、充電の時です。

苛立ちや怒りなど、十分に感じ、手放す感情は手放しましょう。

食事や軽い運動で、あなた自身をケアし、じっくり構えていましょう。

蓄えた力が、周囲のみんなのものとなっていきます。

あなたには、その力があります。

3を選んだあなた。

女性の友人とおしゃべりを楽しみましょう。

そのことが、これからの人生やキャリアのヒントになりそうです。

あなたが捨てるのは、マイナス思考です。

今を輝いて、十分に楽しんで生きること。それは、好き放題したり、買い物したり、ごちそうを食べることではありません。

美しい景色や芸術に触れ、瑞々しい感性を磨く、よく歩いて汗をかく、そんなことです。

女友だちとリフレッシュしてください。

今からでもそういう友人をつくりましょう🎵

あなたの人生を彩ってくれるでしょう。

いかがでしたか。

素敵な満月時間をお過ごしください。

20日まで、配信はお休み予定です。

今日もよい1日を。