じぶんと出会う

reload

じぶんと出会う

最近、嫌なことが多い。
最近、私らしくない気がする、
そもそも私らしさって何だろう?
私の才能や使命ってあるのかな。

職場の人間関係が大変で・・・。
子どもや家族・パートナーの行動が理解できない!

これから、仕事も含め、どんなふうに生きたらいいの?
などなどと思っているあなた。

~生きづらさを愛おしさに〜
あなたの人生のシナリオ、潜在数秘を活用して、
よりよい自分の取り扱い方法について知りましょう。

今よりもっと楽しく、自分らしく生きることを始めましょう。
ここは、その入口です。扉を開けてみましょう。

生きづらさを愛おしさに

潜在数秘術レッスン

あなたの本質を思い出し、生きづらさを超え、

他の誰でもないあなたらしく生きる一歩になります。

潜在数秘術 入門講座

あなたの才能・使命・喜びについて知ることができます。嫌なできごとの意味が分かったり、どうしたらより楽しく生きられるかが分かります。唯一無二のあなた自身の個性を知って、魅力を生かす方法を知る入口です。
個人レッスンの場合は、セッションの時間にもなります。

肩の荷をおろして下さい。あなただけの癒しの時間を作ります。
パートナー、親子、友人同士のプライベートレッスンは、より具体的に理解が深まり、楽しいひとときになります。
潜在数秘術に触れて、楽しんでいただく入門講座です。

※この講座は資格講座ではありません。受講後に潜在数秘術®の名称を使った鑑定や講座を行うことはできません。

この講座を受けると

・自分の才能、使命、この世で体験したいこと(魂の喜び)を知ることができます。
・過去に起こった嫌なことの意味が分かります。
・自分の魅力に気づきます。あなたをより魅力的に魅せる方法が分かります。
・ご自身の悩める人間関係に役立てることができます。
・学校の先生や管理的なお立場にある方など、潜在数秘術を深めると、人間観察に役立ちます。本講座は、取り組みやすいその入口です。
・潜在数秘術の楽しさが分かります。

カリキュラム

・潜在数秘術とは。

・計算してみましょう。

・各ナンバーの意味(LP、D、S、P)

・あなたはこんな人(あなたの才能、使命、魂の喜びについて知る)

・あなたの魅せ方

★時間があれば、グループコンサルテーション
★家族や、パートナー、友人とのプライベートレッスンも可能です。

料金

価格(回) 回数 所要時間 備考
1名あたり ¥10,000 1回 約2時間  

※上記料金はお一人様あたりの金額になります。
・リアル、オンラインあり。
・各ナンバーの意味を知る、潜在数秘術入門講座です。
・グループコンサル(グループセッション)にもなっています。


プラス料金についてはこちら

特典:受講生は、3000円でタロットセッション(40分)を追加できます。